04/26のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

@yuyuad_d @qWxsPdBBPdoP3vw エクスキューショナー、転職した。ファントムガンナーになってex取りに行きます
04-26 19:47

@qWxsPdBBPdoP3vw @yuyuad_d 知らない間に自分の板が、2人で炎上
04-26 19:22

@qWxsPdBBPdoP3vw 努力の成果だす。でも、古城メインでやってたほうがよかったかも
04-26 18:42

100スロは5個出ました。90が2個。80が6個です。
04-26 18:39

今回の羽集めのイベント、みんなどうだったんでしょうかね。明日の昼間に終わるのでそろそろ上がろうかと思っていますが、正に神イベントでした。リフト100、スロット100、結合液10、何個も取れました。リフトは当分困らないかも。ありがた… https://t.co/b1ZAUv0ao4
04-26 18:33

リベンジャーのユウ、エクスキューショナーをジョブマス。これでリベンジャーのスキル全てカンストです。また、新職出るまで待ちですねえ。とりあえず、も一回転生してもいいかも。 https://t.co/QxPCFeFvdd
04-26 12:54

またもや、いじめ疑惑か。〇〇が〇〇二世踏んでます。 https://t.co/DcJlp0kPRO
04-26 10:31

リベンジャー、ついに6番目の職エクスキューショナーに転職しました。スキル3つしか表示されてないので恐らくあるのでしょう、奥義。とりあえず今役に立ちそうなのはリストレイントかなあ。 https://t.co/FMpswYHsMx
04-26 03:05

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpapaw.blog69.fc2.com/tb.php/97-f4cb2b48
アクセスランキング

FC2Ad

まとめ