03/26のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

@qWxsPdBBPdoP3vw それは、申し訳ないです。また、よかったら、声かけてください
03-26 13:06

@qWxsPdBBPdoP3vw あまりやりたくないですよね(笑)
03-26 12:32

呆然と転生の間でしていると、先に参加してくれた方から暖かい申し出が。フレを呼んでくれて3人で再挑戦してきました。お二人とも強く5分もかからず終わりました。感謝です。あとは、ジョブマスと転生資金だけです。転生結晶は用意済みです。 https://t.co/y539F0uteo
03-26 10:44

仲間を集めて力の証明1に行きましたが、何と恐ろしい事態が。便乗して参加したため、自分がクエスト受注していませんでした。ジャバウォック倒したのにクリアできませんでした。 https://t.co/sxhCaj6vLL
03-26 10:41

Yuurinついにレベル90に到達。初めての力の証明1に挑戦します。 https://t.co/sA4BMI0YsT
03-26 10:06

RT @AVABEL_JP: 【マックスむらい×アヴァベル生放送中!】5000RTで最大5魔石プレゼント!▼今すぐプレイ▼iOS : https://t.co/NgjixcufsDAND : https://t.co/qTY8KYVOoyhttps://t.co/
03-26 06:09

いつの間にか、Yuurinの方がメインのYuu&Yuukiのデフを超えてしまいました。Yuuのデフが633、Yuukiのデフが663、Yuurinのデフが717。やっぱり盾装備分だけ硬いですね。マジシャンなのでHP低い分、防御は必要です。
03-26 06:07

Yuurin、もっか急成長中。ついにレベル85まで来ました。転生も先に見えてきた予感が。ただ、資金ないからレベル達成してもすぐに転生はできませんが。 https://t.co/WoSlflEpFp
03-26 05:58

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpapaw.blog69.fc2.com/tb.php/70-18f7ba6b
アクセスランキング

FC2Ad

まとめ