03/08のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

RT @SoL_TierrA_: 携帯が事故によりぐしゃっとなりまして、この度垢も新しくなりました!前の垢に返信などされてもご返答できないのでこちらにお願いしま_:(´ཀ`」 ∠): #拡散希望
03-08 06:20

現在のYuu&Yuuki。Yuuは転生2回目のワンダラー。エンシェントのスキル学習中。Yuukiは転生4回目のリベンジャー。次回の新職のアップデート待ち。二人のアバターはお揃いの色違い、アウラトゥスです。結構気に入ってます。 https://t.co/M7I8p5YSHx
03-08 03:09

アソビモの ニコ生放送、終わりの方で参加して見ました。相変わらず、広報みなみさんを追いかけて大勢の視聴者が参加しておりました。最後の記念写真、人が多くてうまく入れませんでした。 https://t.co/DNJLizbg9Y
03-08 02:08

RT @AVABEL_Senka: あの、運営さん…開発の都合で勝手に画面弄るのは良いんですが…。俺のこれ右側押せないんだが…変更前のやつに直せるなら直してくださいお願い致します。 https://t.co/tyWrSEM7fu
03-08 01:20

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpapaw.blog69.fc2.com/tb.php/54-7b9f0ab4
アクセスランキング

FC2Ad

まとめ