02/18のツイートまとめ

Avabel_kazu

新しいギルドに入ったよ。Yuu&Yuuki。どちらも可愛い私のキャラです。所属ギルドはFull∞Force。マスターに了解もらいました。 https://t.co/ARoaKshw2D
02-18 20:36

アヴァベルのキャラ名からとってツイッターの投稿者名を変更しました。今後ともよろしくお願いします。
02-18 17:41

クリエイター。なんか、育てるのに意欲をかられないんですよね。アイテム製作要員にしているだけですね https://t.co/lfcYD2gfmQ
02-18 16:40

2人目のキャラでオススメはクリエイターですね。私のクリエイターキャラはもっぱら回復薬作成要員です。転生までしてるのにもったいないですかね。 https://t.co/MjAoNcQU9n
02-18 16:38

また、ログインできませんでした。やばいね。この後、何とかログインできたけど https://t.co/5i7GzcTLsY
02-18 16:36

祝。ログインできました。復活ですね。 https://t.co/5BEMQLLk39
02-18 12:39

@Avaberu_Kirito お詫びで済むのなら全然構わないです。もし、データクラッシュが起きてれば…怖い想像をしてしまいます
02-18 09:16

誤ってアヴァベルのアプリ起動したらメッセージが変わってた。ダウンロードも1%でストップ。恐ろしや https://t.co/LzQd2YCxCI
02-18 08:24

何だかヤバそうな雰囲気。無事復旧してくれることを祈ります https://t.co/EqNUT1BAPW
02-18 07:54

@AVABEL_JP 怖いですね。データ飛んでたら今までの努力が・・・
02-18 04:27


RT @AVABEL_JP: 現在、ゲームにログインできないとのお問い合わせを多数頂いております。原因の調査を進めておりますので、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。皆様にはご不便をおかけして大変申し訳ございません。https://t.co/yjEGrW
02-18 03:33

運営もやっと動き出しましたか
02-18 03:32

@sukoyaab 金曜日の深夜は私の一番のゴールデンタイムなのに(涙)
02-18 03:29

@sukoyaab ほんと、書の価値ぶんの魔石はお詫びで欲しいくらいですね
02-18 03:25

@sukoyaab けんぞぉさんと話している最中に落ちました
02-18 03:22

@Avaberu_Kirito 金曜の夜はゴールデンタイムなのに(涙)
02-18 03:14

@Avaberu_Kirito キャラが表示されなくなったと思い一度落ちたら、再ログインできなくなりました
02-18 03:11

RT @Avaberu_Kirito: アヴァベルin夜できなかった人 ファボ🤚
02-18 03:04

ios、Android、どちらも試したけど同じ12パーセントの位置で止まってログインできません。何が起きてるんでしょ? https://t.co/bE6BTwNJUW
02-18 03:03

ログインできない。なぜ? https://t.co/9SHUfyaNKw
02-18 02:55

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpapaw.blog69.fc2.com/tb.php/36-53040db4
アクセスランキング

FC2Ad

まとめ