05/17のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

マジシャンのユウ、ロストスペルのex、ロストメテオをゲットしました。なかなかに派手で、単発の攻撃力はたかそうです。 https://t.co/QyYyj0VzSj
05-17 23:01

マジシャンユウ行く アプリはこちらgooglePlay→​https://t.co/8TMsC2HtgHiOS→​https://t.co/vfAzTmcAcC#アヴァベル
05-17 20:32

この余った聖天のアストラアーマー★9、どうしようかなあ。メイン3キャラは同程度の装備つけてるし、と言って覚醒に使っちゃうのもったいなさそうだし。第4番目のメインキャラ、考えようかな。 https://t.co/zOVSPIEzCh
05-17 03:23

ビーモチャンネル生放送の最後の締めくくりは記念撮影。ちゃっかり、世界の鈴木さんの右横というベストポジションを獲得し映り込みました。うちのギルメンもいましたが、そっちの方が目立ってましたね〜 https://t.co/fNlqo7o00e
05-17 02:51

ビーモチャンネルの生放送。pvp対決で常に勝利側のチームいましたが、個人的な成績はボロボロでした。いくらデフカンしてても、強い人の前では紙。サクサクと狩られてしまいました。 https://t.co/BMdOdprApi
05-17 02:48

後ろ奥にアソビモ広報の世界の鈴木さんがいます https://t.co/6qWa1iLVmN
05-17 02:45

ビーモチャンネル生放送に参戦。 https://t.co/ZOLejiHAov
05-17 02:43

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpapaw.blog69.fc2.com/tb.php/117-739abcbe
アクセスランキング

FC2Ad

まとめ