05/02のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

@yunaASK @kumaaaaaaachan @qWxsPdBBPdoP3vw 珍しい。私の後輩だ。
05-02 20:04

@kumaaaaaaachan @qWxsPdBBPdoP3vw いいですね〜。マジは遠距離から魔法でバンバン行きましょう
05-02 18:03

@qWxsPdBBPdoP3vw @kumaaaaaaachan マジも狩楽しいよ
05-02 17:40

@kumaaaaaaachan いいスクショが撮れました。ありがとう
05-02 12:57

RT @yuyuad_d: ノイエ4ヶ月記念Σd(≧∀≦*)これからもよろしくお願いします(´▽`)後半はゆう、くまとスクショ大会 https://t.co/iGnmuKKclD
05-02 07:41

ツイッターの背景をチョウチョ姉妹に変えて見ました https://t.co/M8QJtF6ahm
05-02 07:34

@ame_yuyusumi ぐらくるちゃん、強いもんね〜
05-02 07:30

@qWxsPdBBPdoP3vw 体力いくらあっても足りないです。火力インフレ。こちらも上げられるの後は火力ぐらいしかないです。
05-02 06:56

@ame_yuyusumi ノイエ25キルのうちアメさん9キル、私6キルでしたねー
05-02 06:53

RT @ame_yuyusumi: ギルド4ヶ月で野良特攻からのスクショ全身通常の限界を感じまくった https://t.co/XU9mVMkl6L
05-02 06:51


5月2日、朝一マネクネコの成果 https://t.co/40r1wBjeOV
05-02 06:49

と、それだけでは終わらない日でした。芸術的なチョウチョ姉妹のスクショをどうぞ。最後は、2人で謝り入れました。 https://t.co/jBtWTOZ6bL
05-02 01:14

ギルドのイベント終わった後は無制限へ。そこでは、最後はいつものように椅子になってしまいました。ー https://t.co/9AVTSH934y
05-02 01:11

ギルド結成4ヶ月記念のスクショ。16階で撮影してきました。 https://t.co/ZTk9oDEZO2
05-02 01:08

実は本日ギルド設立4ヶ月記念でギルドデスマッチに挑戦。見事なまでの負けっぷりをしてきました。大手ギルドもいる中でのデスマッチ。さすがに狩られ放題でした。私の成果は6:6。デフカン、フルリンネでもさくさく削られる火力の高さ。どう対処… https://t.co/1zWTxYTT2j
05-02 01:03

今日は書くこといっぱいです。スクショ撮りすぎました。アヴァベル始めてちょうど一年が終わり二年目が始まりました。今日の午後のマネクネコの成果です。 https://t.co/wqCKwyrsj5
05-02 00:55

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gpapaw.blog69.fc2.com/tb.php/103-c50e29dd
アクセスランキング

FC2Ad

まとめ