05/10のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

マネクネコ終わり〜。もうやんない。最終結果、脈石80個。種火25個。ゴルドベルグ強石25個でした。途中、ex取るために脈石使ったり、装備強化のためにゴルドベルグ強石100個近く使ったりとしましたが、一通りの強化が終わってもこれだ… https://t.co/Aatyc6Q32c
05-10 23:06

リベンジャーのユウ、単身、力の証明6に挑戦。20分かかりましたが、HP回復薬を一度も使うことなくほぼマックス状態で戦い切りました。問題は、攻撃力不足です。さて、これで6回目の転生できる。どうしようかな。 https://t.co/bQ9rkguUvS
05-10 21:51

@ame_yuyusumi わたしも貯まったイベントコイン使ってアストラ狙ったら、2回も普通の属性武具出てきてガックリでした
05-10 18:13

@ame_yuyusumi 外れの5-5でしたけど
05-10 18:11

@ame_yuyusumi え、99体討伐アチーブメントはかなり前にすでにマネクネコの魂もらってるよ
05-10 18:10

@qWxsPdBBPdoP3vw 超級行ったのに宝箱一個しかでなくて、ケチと思って開いたら、超びっくり。1-9入ってて慌てました。
05-10 06:28

@qWxsPdBBPdoP3vw 試してみました。面白そうですね。ついでに、リベンジャの攻撃力さらに強化しておきましたよ。
05-10 06:26

朝一マネクネコでびっくり。一発で落ちることもあるんだあ。 https://t.co/NVscnajGeC
05-10 06:25

@qWxsPdBBPdoP3vw フフフ。2時半までかかりました( ^ω^ )
05-10 06:24

深夜になって急にヴァンパイアのexスキル、アローズエタニティを取りに行ってしまいました。0からもう一度ジョブマス、転生の間にて、脈石10個と引き換えに、exゲットしました。さて、効果はどんなものでしょうか。 https://t.co/Q6dKOEVhdd
05-10 03:26

アクセスランキング

FC2Ad

まとめ