05/04のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

@Chris19930502 @qWxsPdBBPdoP3vw マネク魂晶てやってると、なんだかもらえたけど何かのアチーブだったのかな
05-04 14:14

RT @AVABEL_JP: 肉フェスアヴァベルブース、2日目です!本日は早くも大盛況いただいております!12時からはHIKAKINさん、SEIKINさんもステージに登場です(*゚∀゚*) #アヴァベル #肉フェス https://t.co/Bx0nW1nHMr
05-04 11:24

@R1T0_02 @qWxsPdBBPdoP3vw いいなあ。私は諦めました。あれから稼いでいたゴルドベルグ強石使って、通常武器強化してます。
05-04 09:57

リベンジャーのユウ、狩時とタイマン時で装備変えてます。狩の時は基本アストラ装備は全部外して100レベ装備の武具を中心につかってます。おもちゃ階層だけはMAX装備じゃないと怖いですけど https://t.co/hqCCQwHfqr
05-04 09:18

ワンダラーのユウ、いよいよ復活。5回目めの転生後やっとナチュレのダブル奥義とexスキルが使える状態に戻りました。もう、次の転生、面倒だなあという気になってきました。 https://t.co/kgI6zayhex
05-04 06:14

昨晩はリベンジャーのユウがくりーむさんに座って、くりーむさんがワンダラーのユウに座るという事態に。何が何やら https://t.co/R3hky2qffh
05-04 06:09

RT @AvabelHyro: 熟練進化にはリフト100でR付は使えないだと(T . T)色々やろうとしたのが無に帰されました(;ω;) https://t.co/Ba9bbP1AHB
05-04 06:06

ワンダラー、レベ上げ頑張るぞ アプリはこちらgooglePlay→​https://t.co/8TMsC2HtgHiOS→​https://t.co/vfAzTmcAcC#アヴァベル
05-04 03:22

アクセスランキング

FC2Ad

まとめ