05/01のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

RT @_ojii__: フォロワー増えたからもう一度みんなの誕生日は?全部25%になるらしいです!☆やり方☆☆自分の誕生月に投票☆投票したらRTで拡散#RTした人全員フォローする#拡散希望RTおねがいしますよければこっちもフォローよろ!【@mu_
05-01 16:43

RT @yuyuad_d: 交流戦(´▽`)クリエイター初の拠点だったけどいい感じだったd('∀'*) https://t.co/s43mP93U9O
05-01 09:53

@yuyuad_d ありがとう、ご主人様(#^.^#)
05-01 09:53

@yuyuad_d 何故か他に混じって変なスクショが
05-01 09:44

@yuyuad_d 自爆(笑)
05-01 07:39

5月1日、朝一マネクネコの成果 https://t.co/YcvwsmLIzO
05-01 06:56

RT @qWxsPdBBPdoP3vw: 同盟様と交流会♪今回は支援をおまかせして、殴りに行ってみました♪拠点の安定感に助けられなかなか良かったです。支援の勉強にもなりました。ありがとうございましたm(_ _)m https://t.co/BK27Mmil8W
05-01 01:49

最後は、いつもの定番。また椅子にされました。 https://t.co/5XauZtaezD
05-01 01:47

同盟さんとの交流戦。今回はかなりいい感じで勝ちました。私は一回キル取られちゃった。チームですでは10キルとったけど3キル取られました。まだまだです。 https://t.co/MBPROqVgnp
05-01 01:45

アクセスランキング

FC2Ad

まとめ