04/28のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

@qWxsPdBBPdoP3vw 私も
04-28 07:45

朝一マネクネコ。一時間での成果は? https://t.co/U0p7l1MABu
04-28 06:41

@Kitataku0521 今回は、前回と違って景品がかなりいいものになってます。オリゴ強石や脈石がたくさん手に入るのでやらないと損です。チャレンジダンジョン使うのでDPが30かかります。全部で4回から5回行けば脈石1個もらえるペースで稼げます。
04-28 00:19

04/27のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

神イベント終わったら、また神イベント?マネクネコ再びですが、こちらはダンジョンポイント消費型。長時間、何回もはできません。そこで、とりあえずサブも含めて7つのキャラを回して、マネクネコ周回しました。 https://t.co/1m1XxWv6lF
04-27 22:24

@09voPDf8pX1Z5Rb 何がいいんですかね。ファントムのexはレンのガンストの強化版みたいでした。物理か魔法かだとどっちだろう。物理系の気もするけど
04-27 12:58

ファントムガンナーのexスキル、ディスペレイションを手に入れました。これで、ほんとにリベンジャー、現行のほとんどのスキルをカンストです。あとは、5月以降のアップを待つだけかな https://t.co/iDEPrgYjOu
04-27 00:56

04/26のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

@yuyuad_d @qWxsPdBBPdoP3vw エクスキューショナー、転職した。ファントムガンナーになってex取りに行きます
04-26 19:47

@qWxsPdBBPdoP3vw @yuyuad_d 知らない間に自分の板が、2人で炎上
04-26 19:22

@qWxsPdBBPdoP3vw 努力の成果だす。でも、古城メインでやってたほうがよかったかも
04-26 18:42

100スロは5個出ました。90が2個。80が6個です。
04-26 18:39

今回の羽集めのイベント、みんなどうだったんでしょうかね。明日の昼間に終わるのでそろそろ上がろうかと思っていますが、正に神イベントでした。リフト100、スロット100、結合液10、何個も取れました。リフトは当分困らないかも。ありがた… https://t.co/b1ZAUv0ao4
04-26 18:33

リベンジャーのユウ、エクスキューショナーをジョブマス。これでリベンジャーのスキル全てカンストです。また、新職出るまで待ちですねえ。とりあえず、も一回転生してもいいかも。 https://t.co/QxPCFeFvdd
04-26 12:54

またもや、いじめ疑惑か。〇〇が〇〇二世踏んでます。 https://t.co/DcJlp0kPRO
04-26 10:31

リベンジャー、ついに6番目の職エクスキューショナーに転職しました。スキル3つしか表示されてないので恐らくあるのでしょう、奥義。とりあえず今役に立ちそうなのはリストレイントかなあ。 https://t.co/FMpswYHsMx
04-26 03:05

04/25のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

朝一オモチャ。おもちゃの羽求めて早朝よりイベントです。事実上、残り2日。頑張らねば。 https://t.co/0sc8STAG8T
04-25 06:49

リベンジャのナックル、オーバーブロウ、最初の覚醒をしてみました。イベントで稼いだリフト100を使用です。 https://t.co/fJdXlE8vNy
04-25 02:27

@qWxsPdBBPdoP3vw なぬ。アーシェさんのサブもいた?
04-25 02:25

04/24のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

たまには使ってあげないと、ということでマジシャンのユウ、13階の狩行ってきました https://t.co/Uq0YLVpi20
04-24 23:51

@yuyuad_d 二回目もアポロ軍団勝利でした
04-24 07:36

今回のイベント、神イベントでしたね〜。私も土日、かなりの時間を狩に費やしました。土曜日は28階、日曜日は36階がメイン。リフト100も2個から7個へ。スロット解放器100も0から2個へ。装飾品も倉庫に入らないほどいっぱい。これだけ出ると後が怖いです。
04-24 01:19

4対1でやってダブルスコアで負けた私たちって、うーん。 https://t.co/5rjeXsQFkF
04-24 01:08

夜の勧誘。新人1人ゲットです。でも新人さんはベテランさんでした https://t.co/uJpWniF2pl
04-24 01:05

04/23のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

ついでにワンダラーもオモチャ階層突破。レベルも90になりました https://t.co/rPaCuz6osC
04-23 05:53

リベンジャーオモチャ階層へ https://t.co/GzxjlU91BT
04-23 05:52

ミルズゴレム打倒 https://t.co/Zv7nwZT5OO
04-23 05:52

リベンジャー一気に妖精界を突破 https://t.co/S2lPXG9Tjk
04-23 05:51

04/22のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

RT @jadmadljrgwejw: 今までの強石の頭文字を獲得経験値の少ない順に並べるとアヴァベル何たらになってたけど、今回はオリゴかさすが鍛冶屋 https://t.co/ccJIhcoRjG
04-22 20:02

今日一日、イベントやって、イベントガチャ300回転やって、疲れた
04-22 17:33

今日は古城にこもります アプリはこちらgooglePlay→​https://t.co/8TMsC2HtgHiOS→​https://t.co/vfAzTmcAcC#アヴァベル
04-22 08:07

04/21のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

@Natricium 昨晩、狩でお世話になりました
04-21 12:17

マスター以下ギルメンの力を借りてリベンジャー、力の証明5をクリアー。ついに5回目の転生を果たしました。これで、新職の準備は万端。いつでもオッケーです。 https://t.co/gUe04RJb9r
04-21 02:28

04/20のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

RT @yuyuad_d: 久々にレイド頑張ったギルメンとやると楽しく出来るね(*´ー`)
04-20 07:35

@9aappoolloo9 一緒にやってた私は400ちょっと。3倍も違う。効率が・・・
04-20 07:33

一週間無料ガチャ。スロット解放器80R出た。驚き https://t.co/D5m5DUNwEB
04-20 06:55

うん。私、わかってる
04-20 06:54

夜中のレイド中。みんなでフュージョン。 https://t.co/65VHUUcus4
04-20 02:28

いじめ疑惑発生。私とも一人のギルメンが椅子にされてる。 https://t.co/fINIlYX8kW
04-20 02:26

04/19のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

@ame_yuyusumi でも、朝の時間でこれですからね〜。一番稼ぎやすい時間で
04-19 18:00

RT @AVABEL_JP: ビモチャンおさらい①・リベンジャーの第6上位職としてエクスキューショナーが登場その名の通り処刑人をイメージした、リベンジャー系で最も禍々しい職業となりました!・第4上位職にEXスキルが追加今回も強力なスキルが目白押し! #アヴァベル #アッ…
04-19 06:42

本日も朝一レイド。やっぱりリベンジャーはレイド向きじゃないですね。でも、これでも、狩より効率いいんだよね。レベル90まであと2つ。 https://t.co/wc05B2EcIR
04-19 06:40

ギルメンのお部屋に招待され行ってきました。落ち着いたいい部屋です。さすがです。ここへ来る前に招待した私の部屋が恥ずかしすぎでした。 https://t.co/IE2sFD7qyA
04-19 01:55

04/18のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

スクショはないけどグランゼール、アウンガヘル、ミルズゴレムを狩ってきました。アウンガヘル、ミルズゴレム、昔よりかなり弱くなった気がしました。
04-18 03:34

夜中の無制限。何やら一人を問い詰めている。犯人探しをしているのかな。〜新しく入ったギルド、みんな陽気な人たちで楽しいです。ちょっとしたタイマンや狩。和気あいあい。誘ってくれたアーシェさんに感謝しなければ〜犯人探しの後は、ク… https://t.co/EsN7J7EqCg
04-18 03:32

@09voPDf8pX1Z5Rb まだ、4回なので、これで転生して新職待ちたいと思います
04-18 03:27

04/17のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

朝一レイド。久しぶりです。早く次の転生したい https://t.co/FoN1rceISW
04-17 06:16

04/16のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

なんと、ツイッター友達のアーシェさんからギルドへのお誘いが。ボッチ生活を決め込んでましたが、救いの神が現れました。しかも、リベンジャーとワンダラー2人同時加入の許可。もういうことないですね〜。これから、新しいギルドの皆さんと仲良く… https://t.co/YkP07EdB2j
04-16 14:35

今日は、午前中、ずっとボッチでした。ギルドも抜け、1人無制限エリアで人の戦いを模様眺め。でも、このあと、救いの手が届きました https://t.co/j2Uq6yyJ4c
04-16 14:12

@qWxsPdBBPdoP3vw ありがとうございます
04-16 08:18

@qWxsPdBBPdoP3vw ありがとう。感謝です。リベンジャとワンダラーの二人だけでいいので
04-16 07:08

流浪のユウさん。しっくりくるギルド探してますが、なかなかみつからない。ソロプレイ確定かなあ https://t.co/YCSvMNyvJT
04-16 06:43

どこか、入れてくれるギルド探してます。できれば転生者のいるところがいいです。あと、複数キャラ入れてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
04-16 03:34

ギルド完全撤退。すべてのギルドから退会しました。サブキャラ込みで。これからは、フリーです。また、入れてくれるギルド探します。
04-16 02:25

https://t.co/sl4EXMycRf
04-16 02:23

04/15のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

アウンガヘル3個導入。マジシャンのアストラロッドにはめました。マジシャンは狩専用。しっかり稼がなくちゃ https://t.co/xb8GOusZVT
04-15 08:58

武具の経験値アップはありがたいですが、強化しなければいけない武器が多すぎて間に合いません。キャラ9人のうち7人にアストラ武器がありますが、どれもこれもレベル1。今はリベンジャーのアストラ防具強化に追われて武器まで手が出ません。ムーナイツ強石、大量に欲しいです
04-15 04:27

04/14のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

久しぶりにローグやりました。現在、無所属。歩いてたら、いろいろなギルドから勧誘受けましたが、メインじゃないと話すと皆さん去られていきました。 https://t.co/4qTWYpjAhf
04-14 03:02

04/13のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

ついにキャラ整理を始めてしまいました。11キャラのうち未転生キャラを全て削除です。キャラ愛の低下かな。でも、これで、残った9人は全部転生済み。それなりに使えるかと思います。ほとんど使わなかったキャラは整理したほうがいいですよね https://t.co/RWn1fdGCe3
04-13 18:46

先進まないなあ。リベンジャーの新職導入に備えてそろそろ次の転生をと考えていますが、なかなか上がりません。早く5回目の転生したい。ちなみにヴァンパイア → ナイトメア → クリーバー → ファントムガンナー → デスポートとジョ… https://t.co/ks2eJmNybc
04-13 05:44

04/12のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

RT @mi_ju_d30: 4月アプデ情報追加クリスタ&エレメントケース内の武具強化値により魂晶反映率が増加強化大成功CP(13日〜20日予定)ツルギ&ヨロイの層 最大レアドロ上方装備不可武具の強化が可能に熟練進化緩和魂晶取り外し緩和(詳細不明)来月以降銀…
04-12 07:37

04/10のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

メイン以外の4体のキャラ拾ってくれるギルドありました。転生8回以上の人も8人もいてびっくり。可愛がってもらおう。ついでに、私のキャラ、7人「ユウ」になりました。 https://t.co/rzSotqR1j1
04-10 19:06

Yuu、Yuuki、Yuurinのキャラネームを「ユウ」に統一しました。ツイッターのタイトルもYuu&Yuukiからユウに変更しました。フォロワー様、皆様、引き続きよろしくお願いします。
04-10 10:14

何だかいろいろと疲れ気味。ちょっとゆっくりしたい。 https://t.co/PsVPmfLL3y
04-10 06:28

04/09のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

22階は狩り放題になりました。久しぶりのダブルロストですが、やっぱり高速詠唱は体感で違いますね。ブリザード二発は狩に最適です。Yuuの方の赤の情景2発、青の景象1発の連チャンにはかないませんが。 https://t.co/8O4iVfq05e
04-09 08:49

ついにシルウィンダージョブマスです。ウィンドシュートを引き継いで目標のダブルロストになりました。高速詠唱のダブルクイックと広範囲攻撃のダブルブリザード、遠距離のウィンドシュート、いい感じになってきました https://t.co/jZQhdTJZEi
04-09 08:35

今日も行ってみよう‼︎ アプリはこちらgooglePlay→​https://t.co/8TMsC2HtgHiOS→​https://t.co/vfAzTmcAcC#アヴァベル
04-09 06:37

04/08のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

@sukoyaab 私も詰んでるかなあ。先が遠い
04-08 22:28

Yuurin行きます アプリはこちらgooglePlay→​https://t.co/8TMsC2HtgHiOS→​https://t.co/vfAzTmcAcC#アヴァベル
04-08 12:51

Yuurin、シルウィンダーに転職しました。ここからは地道にレベ上げ、2回目の転生目指します。 https://t.co/RHeQYmRyUo
04-08 06:38

04/07のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

Yuuの片手杖にもアウンガヘル2個です。Yuukiの方は装備レベルが高くてスロット解放器手配できず、ノーマルのままです。
04-07 02:14

Yuurinの杖にアウンガヘルを2つはめてみました。 https://t.co/K6g4GdgED4
04-07 02:11

04/06のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

yuurin行きます アプリはこちらgooglePlay→​https://t.co/8TMsC2HtgHiOS→​https://t.co/vfAzTmcAcC#アヴァベル
04-06 17:43

04/03のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

間違い。凶級でした。
04-03 00:28

集会の後はギルメンと降臨の超級に。せっかく倒したのに最後は宝物をもらい忘れるという大チョンボをしました。 https://t.co/7YEYYdp0Ly
04-03 00:27

ギルドの集会の後半、サブマスのお誕生会。 https://t.co/St6WS6jxGY
04-03 00:25

ギルドのチームデスマッチ。初めてでしたが、面白かったです。 https://t.co/Q1wpVn5oRE
04-03 00:23

04/02のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

Yuuの片手杖にアウンガヘルを入れてみた。 https://t.co/kdsqrXKIMs
04-02 08:50

ワンダラーのYuu、ついにアストラの片手杖装備になりました。完全に魔法系です。後は、盾装備しようかなあ https://t.co/Jwn4jfoe4X
04-02 06:58

04/01のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

Yuu行きます アプリはこちらgooglePlay→​https://t.co/8TMsC2HtgHiOS→​https://t.co/vfAzTmcAcC#アヴァベル
04-01 16:38

今回のイベント、なかなかいいですね。いろいろとアイテムゲットしました。 https://t.co/vl0vAfhB39
04-01 03:13

03/31のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

Yuu行きます アプリはこちらgooglePlay→​https://t.co/8TMsC2HtgHiOS→​https://t.co/vfAzTmcAcC#アヴァベル
03-31 18:58

@qWxsPdBBPdoP3vw まだレベ低いけど、結構速くなってますよ。
03-31 18:25

ペンギン兄妹のクエストはキャラ違えば別に受けられるようです。Yuu、Yuuki、Yuurin、3人全員やってみたいですね。 https://t.co/QoguBOyl2H
03-31 06:32

マジシャンのYuurin、現在、ダブルロストになってます。高速詠唱スキルとブリザードの二連発で狩効率はめちゃくちゃいいです。特に今回のイベントのような混戦模様では非常にやりやすいキャラですね。 https://t.co/W1KDe9mrKs
03-31 03:05

posted: 桜の花びらのガチャ https://t.co/B8LwasNJnv
03-31 02:38

今回は和階層舞台のイベントです。なかなか、賑やかです。ペンギン兄妹の春麗玉の抽出、美味しいクエストでした。 https://t.co/ear4q1VsVj
03-31 02:28

アクセスランキング

FC2Ad

まとめ