03/22のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

YuuとYuukiの妹分、Yuurin出動しました。レベル22。ここまで、ほとんど戦闘なしでレベル上がりました。いよいよメインクエスト草原デビューです。 https://t.co/9GRWqy14rs
03-22 02:58

03/21のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

ワンダラーのYuu。4回目の転生後は魔法系で育ててみることにしました。とりあえずはダブルナチュレです。赤の情景2連発。なかなか怖いものがありました。 https://t.co/v0adakgVeP
03-21 02:05

03/20のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

今日のお昼ご飯。バイキングでした。 https://t.co/UOLKb2qwFa
03-20 16:53

転生4回のワンダラー。ナチュレ、バトステ、エンシェント、スパイカーとマスターしました。次の職は何がいいでしょうか?
03-20 10:21

ワンダラーのYuu。転生クエスト「力の証明4」をまさやんさんの協力でクリア。4回目の転生完了しました。 https://t.co/twJASpmmCG
03-20 10:15

ワンダラーのYuu、レベル90に到達。5000万G、ジョブマス、転生結晶50個用意済み。あとは転生クエスト力の証明4をクリアしてくるだけです。 https://t.co/iCKgShpNjs
03-20 05:14

ピエロのレイドで結構いい数字出ました。ひっさびっさのランクA2回目。おかげで、レベルアップまであとわずかとなりました。レベル90になったら、4回目の転生に挑戦します。 https://t.co/Wk6rZQYxmU
03-20 04:18

お久しぶりのランクA。ワンダラーの低火力でも16分間叩ければそれなりの報酬です。最近はレイド少ないので一回始まると大勢が大挙してすぐに終わってしまいますが、今回はタイミングがよくしっかり叩けました。 https://t.co/g1ImdFI00n
03-20 03:01

本当にお久しぶりに道化の召喚書、ピエロのビックリ箱から出ました。これが低確率になったからレイド減ったんですよね。 https://t.co/yu6C36zNXQ
03-20 02:22

03/19のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

今回のアップデートでレイドに入らなくても中の様子がわかるようになりました。これで、ダルマに入らずにピエロ狙うことができます。 https://t.co/KpwU8tsm31
03-19 02:27

03/18のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

ドーピング行きます アプリはこちらgooglePlay→​https://t.co/8TMsC2HtgHiOS→​https://t.co/vfAzTmcAcC#アヴァベル
03-18 05:04

03/17のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

新職デスポートに転職しました。スキル、バーニングラッシュはクールタイム無しに連発できます。リベンジャー待望のスキルかもしれません。 https://t.co/bxaVhsJFUc
03-17 20:23

装飾品枠拡張本を9冊買いました。キャラ9体分の枠拡大です。結構高かったなあ。 https://t.co/e9YXCpXmRa
03-17 18:52

朝方、やっとレイドが立ったので行ってみたらダルマでした。ピエロレイド、誰か、お願い。 https://t.co/h4xxd30cAg
03-17 05:57

03/16のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

RT @amanomansayo: 隠しアチーブの装備品1000種類登録キタコレ!ウォオオオオ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و https://t.co/5vJw2LpDd6
03-16 19:55

さあ、20階層行ってみよう
03-16 15:41

アヴァベル内でツイッターしてみました。10ヶ月もやっていて初めてです。これやるとツイート効果で経験値15パーセントアップなんですね
03-16 04:39

ツイッターにリンク アプリはこちらgooglePlay→​https://t.co/8TMsC2HtgHiOS→​https://t.co/vfAzTmcAcC#アヴァベル
03-16 04:35

過疎った時間にレイド。最近はレイドの数が少なく一旦召喚があると一か所に大勢が入るので5分ちょっとで終わって全然稼げません。でも、人の少ない時間なら、まだ行けるかな。 https://t.co/fmI4WihVbZ
03-16 03:26

RT @AVABEL_JP: 3月18日 19時から生放送開始の「AppBank ゲーム祭り Vol.6」にアヴァベルも出演いたします!アヴァベルは22時からです( ・ㅂ・)و ̑̑…こ、このシルエットは!?出演記念の魔石2倍CPも実施中!https://t.co/q1
03-16 03:23

03/15のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

RT @2ac10e73aca0426: プレゼント企画💐フォロー&リツイートした人の中から変わった銅貨1枚プレゼント!(両手剣)メゲトスグレーセ☆8Lv1(両手銃)オーロラショット☆8Lv1↑2つを欲しい方にプレゼントします!ふるってご参加を(^-^)/#…
03-15 07:29

RT @AVABEL_JP: 【メンテナンスのお知らせ】3/14 14:00にサーバー再起動を実施いたします。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。https://t.co/B2QQoqvqoB #アヴァベル
03-15 01:57

RT @mi_ju_d30: 金曜にはアプデくるみたい名前変更は時間がかかっているらしく4月になるそーなそのほかに今回注目の内容は…縦持ちw次回アプデでチャットのみ可能にさりげなく見せてた装飾枠アバ枠だけでなく装備枠も増えるみたいフレメニュー改良数増えて…
03-15 01:57

桜防衛戦。このイベントも残すところ明日とちょっと。イベントコインあまり稼げなかったなあ https://t.co/bi7T511ora
03-15 01:56

毎週火曜日はアソビモの広報みなみちゃんのニコ生放送。でも、今日はほとんど星野Pのアプデ情報だったので、フィールドの進展は無しでした。写真、なかなかは入れないですね。 https://t.co/kBllI6CVRO
03-15 01:03

03/14のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

メロウコア討伐 https://t.co/a5Rmj2ICUN
03-14 03:54

@Avabel_YuuYuuki 長い動画になってしまいましたが、よかったら見てください
03-14 03:53

posted: リゾート階層転生クエスト https://t.co/u8wiyhZiwJ
03-14 03:02

砂漠のコア4連チャン。地道に転生クエで魔石を貯めてます。 https://t.co/4da8esBPRZ
03-14 01:15

03/12のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

RT @yuzuroru12238: ギルド探してますレベルは90未転生ですこれからガツガツやっていきます https://t.co/FCJ9GOoj0C
03-12 09:51

「RPGアヴァベルオンライン -絆の塔-」の動画「桜防衛戦」を見てるよ https://t.co/0Q4KEwgbHU
03-12 04:36

無課金で早く転生したい人に特におすすめなのが転生クエスト。コア退治10階までで魔石10個ゲット。それ全部使って転生結晶15個セット買いました。転生結晶たくさんあると転生が早くでき時間の浪費が減って助かります。 https://t.co/BauG1bRam4
03-12 03:13

転生クエストでコア探し。なかなか見つからないです。9階のフェルンコア討伐中、朽ちた黒箱ドロップしました。これ合成屋さんでオーバーボックスになるんですよね。中身に期待です。 https://t.co/kel203y5tC
03-12 02:30

ギルドポイント2人とも100万GP超えてきました。2人合わせれば245万GPです。入会して3週間くらい。結構頑張った気もしています。 https://t.co/8HG2kGO31B
03-12 02:13

03/11のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

娘が受験のため、見るのが遅くなりましたが、やっとSAOの劇場版見に行ってきました。娘と二人、大興奮。いやー、いいですね。アヴァベルやっている人にはSAOファンが多いと思いますが、いい映画でした。また、見に行ってもいいなあ。 https://t.co/DpfTPNF91j
03-11 13:23

#新しいプロフィール画像 https://t.co/eAijm5v66k
03-11 08:39

Yuukiの髪型を変更しました。ギルメンとかぶってたので、ちょっと違う感じにしてみようと思いました。 https://t.co/7QTyFV1rhH
03-11 05:55

03/10のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

ローグのKey、3回目の挑戦。桜防衛戦のラッシュでついに100位以内に入ってきました。上級なので中くらいですが、ランキングに入れただけで満足です。このイベントやってるうちは、毎日、やってみようかな。 https://t.co/2GvVPw0Cgb
03-10 02:40

久しぶりにローグのKeyちゃんで出動。イベント桜防衛戦のラッシュ対策でレイヴンダガーを使う作戦です。結果はワンダラーのYuuに比べて1.5倍近い成果を上げました。しかも、ラッシュ中はただレイヴンダガーを連打するだけ。超楽です。これ… https://t.co/7dP3OMsVbX
03-10 02:21

今日からのイベント桜防衛戦行ってみました。サバイバルラッシュ並の経験値もらえる上にフレッシュピンクの花びら集めればイベントコインもらえて貴重なアイテムに交換できるので、結構、良いイベントかもしれません。消費DP15。複数キャラで行… https://t.co/TV0KTUVxKj
03-10 01:55

03/09のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

転生直後。お金も減って、レベル下がって、また、レベ上げ地獄です。前回は筋力系だったので、今回は知力系で育ててみるかなあ https://t.co/Q71ebV8Jpr
03-09 01:41

ワンダラーのYuu、3度目めの転生。力の証明はギルメンやノクトの町の人に手伝ってもらいました。 https://t.co/7oRCH6d3vV
03-09 01:39

03/08のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

RT @SoL_TierrA_: 携帯が事故によりぐしゃっとなりまして、この度垢も新しくなりました!前の垢に返信などされてもご返答できないのでこちらにお願いしま_:(´ཀ`」 ∠): #拡散希望
03-08 06:20

現在のYuu&Yuuki。Yuuは転生2回目のワンダラー。エンシェントのスキル学習中。Yuukiは転生4回目のリベンジャー。次回の新職のアップデート待ち。二人のアバターはお揃いの色違い、アウラトゥスです。結構気に入ってます。 https://t.co/M7I8p5YSHx
03-08 03:09

アソビモの ニコ生放送、終わりの方で参加して見ました。相変わらず、広報みなみさんを追いかけて大勢の視聴者が参加しておりました。最後の記念写真、人が多くてうまく入れませんでした。 https://t.co/DNJLizbg9Y
03-08 02:08

RT @AVABEL_Senka: あの、運営さん…開発の都合で勝手に画面弄るのは良いんですが…。俺のこれ右側押せないんだが…変更前のやつに直せるなら直してくださいお願い致します。 https://t.co/tyWrSEM7fu
03-08 01:20

03/07のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

出勤前の朝一レイド。ギルメンもご一緒に。 https://t.co/UKg4bKVB4i
03-07 06:57

03/06のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

@sukoyaab お疲れでした。レベル上がりました〜。
03-06 07:45

ピエロレイド20連チャン。昨晩の騒ぎの原因は私の所属するギルドのマスターです。よくもまあ、ここまで貯めたという道化師の召喚書。次々に出しておりました。私も8体討伐しレベルが2つ上がりました。1時間30分のレイド。疲れました。 https://t.co/6ADg4mwuZz
03-06 07:34

03/05のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

@09voPDf8pX1Z5Rb 私もワンダラーやってます。
03-05 16:57

現在のYuukiの状態で28階と18階で狩をやってみましたが、18階は超余裕の圧倒的強さでしたが、28階では攻撃が通らず厳しかったです。ファントムガンナーの属性が闇なのがまずいですね。銃撃、全く通じません。結局接近しての短剣勝負しかなくて、苦戦です。ちなみにレベ50です。
03-05 15:42

リベンジャーの上位職4職カンストしたYuuki。狩りに限ればかなり優秀じゃないかという気がして来ました。ファントムガンナーの銃撃からクリーバーの短剣技。近くでヴァンパイアとリベンジャー基本職の短剣技。ナイトメアは、あまり使わないか… https://t.co/t6mAuvFRma
03-05 11:57

ファントムガンナーでの転生が完了したので、レンジャーのLalaから借りていたピストルカービン2丁を返すことにしました。転生後は武器にしばられずにスキル使えるので、Yuukiはこれからは短剣で行きます。短剣なら魔攻もあるので魔法属性… https://t.co/Cqf9AhOzHW
03-05 11:23

リベンジャーYuuki4回目の転生挑みました。オクトの町で参加し手伝ってくれたSubaruさん、ありがとうございました。おかげで、ヴィメシュナイダー達3体を撃破です。力の証明4をクリアして無事に転生。これで、目指していたリベンジャ… https://t.co/WJreDfaTeW
03-05 11:18

レイドから戻ってきたら、マスターとばったり。でも様子が変。見ていると、見事にそのまま寝落ちされました。奥義発動です。 https://t.co/GFL9cwo5US
03-05 01:26

03/04のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

@sukoyaab こちらこそ、毎日楽しく遊ばせてもらってます。マスターに感謝です。
03-04 13:41

本日、正午少し前、ピエロレイド大量発生事件が発生しました。次々に乱立する、ピエロレイド。最近過疎っていたレイド空間は異常な熱気に包まれました。犯人は・・・ご想像にお任せします。 https://t.co/CwzywCsEWy
03-04 12:51

3連続レイド。ピエロ、魔女、狼男。一番簡単なのはピエロだけどすぐ倒されてしまうのであまり経験稼げません。この中で一番稼げたのは魔女でした。ピエロの倍かなぁ https://t.co/vM9q6esTaK
03-04 10:50

RT @NGD8FpG5g82h46P: サブ垢でリベからファントムガンナーになた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧☆リベ専用☆ギルド設立しました♪リベの方限定のギルドです。初心者OK加入条件はリベである事のみ♪レレ15~受付中♪in率高い低いは問いませんww幽霊メンバーもOK♪よろしく…
03-04 08:19

ギルドに入っている方、ちゃんとギルドポイント集めてますか?私も現在のギルドに入ってちょうど2週間くらい経ちました。ギルドポイントはYuukiの方で100万超、Yuuの方で50万超納めました。ギルドメンバーとしては、少しでもギルドの… https://t.co/epxC3UmZy2
03-04 01:29

アウンガヘルのいる丘の上。眺めが秀逸です。 https://t.co/ji1VLl4SDF
03-04 01:25

レイドがいっぱい。でも、全部ダルマで正解は一箇所だけでした。やっぱり、ピエロを叩きたい https://t.co/OIalkYvxLQ
03-04 01:24

03/03のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

RT @Kaho_kaiho: トリの集いインリヴェール(*´ω`*) https://t.co/kg2gF7Ktle
03-03 07:40

本日もアヴァベル時間終わりです。寝よう。 https://t.co/0X184tBk6P
03-03 02:14

03/02のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

ファントムガンナーのスキルカンストしました。これで、リベンジャーのスキルはすべて習得。後はレベル90に持っていけば転生できます。でも、次の職ないからしばらく待ちですねえ https://t.co/JTADSkoGWQ
03-02 21:39

RT @welt_neueuser: 3/4(土)交流戦して下さるギルド様を募集しております。現在31名在籍↓・参加人数10名ほど・転生2〜3平均転生者4〜5名ほどギルドとしてはまだまだ弱いですがやって下さるギルド様是非DMかリプお願いします(*´ω`*)
03-02 16:37

03/01のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

ファントムガンナーの魔攻が上がる件。私も試してみました。魔法効果を選択した場合、一時的に急上昇。魔攻、左の30から378に上がりました。異常な上昇です。何だか凄い特殊な職業になりそうです。 https://t.co/U4bFyUXVFk
03-01 20:33

ついつい2人に新しい衣装をガチャってしまいました。ギルドメンバーが昨日つけていて、自分も欲しくなってしまいました。 https://t.co/lVf3THgDCW
03-01 20:29

ファントムガンナーに転職。さあ行きますか https://t.co/BtfalCsSfX
03-01 03:17

02/28のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

リフトストーンで防具を解除してないので、転生するといつも防御力が最低になります。低レベル時のいい防具持ってないんですよね https://t.co/pj94bz6S9u
02-28 20:52

転生です https://t.co/IaZ1Cs66kZ
02-28 20:44

転生資金5000万Gがなかなか工面できず、最終手段のアバター売りと他のキャラからの集金でなんとか準備しました。転生結晶50個はすでに準備済み。先ほどLalaから回収した片手銃も含め、Yuuki3回目の転生とともにファントムガンナー… https://t.co/BgyxhZrrw1
02-28 20:33

私のレンジャー系キャラのLalaさん。これから片手銃ピストルカービンを2つ外します。もちろん行き先はYuuki。いよいよ、ファントムガンナーへの転生準備ができました。 https://t.co/FoaK9cYKrQ
02-28 20:29

RT @OhECnayPhaZ9SNw: 最初で最後のプレゼント企画\(^ω^)/条件…フォロー&リツイート当選者…1人売るなり、進化なり、覚醒なりに使ってください(●´ω`●)期限3月17日23時59分まで #拡散希望#アヴァベル https://t.co/LQa
02-28 19:44

本日のアヴァベル。最初は18階で狩、次は28階で狩。その後は、マスターのナンパ現場を実況中継。最後は、リヴェールの勧誘風景を眺めて終了です。本日、未だ転生できず。持ち越しですね。 https://t.co/lCwmMTzYZI
02-28 02:27

アクセスランキング

FC2Ad

まとめ