オンラインゲームに激はまり

最近、オンラインゲームに激ハマりです。
最初は、今年の1月頃からDMMのかんぱに☆ガールズにはまっていましたが、なかなかパンが回復しなくて待ち時間が長いのが影響して今はAVABELオンラインに激はまりです。始めてまだ2週間ですが、もう、楽しくて仕方ありません。娘と一緒に始めたのも影響しています。ゲームの中とはいえ、娘と協力プレイできるゲームはいいですね。

MACを売却

消費税アップ前より購入し大事に使ってきたMACBookProを売却してしまいました。
ここのところオンラインゲームにはまって資金が入用だったのと新しく欲しいものがあったのでその資金用に売ってしまいました。
かなり高スペックのMACだったのでもったいないような気もしますが、使う頻度も少なかったことを考えると仕方ないかなと思うところです。

アクセスランキング

FC2Ad

まとめ