05/22のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

すごく大勢の皆さん、お誘いありがとうございました。行き先、決めました。お誘いいただいたのはほんと感謝ですが、最後は顔見知りのところにさせていただくこと にしました。また、交流戦党で見かけたら、よろしくお願いします。お誘いいただいた全て お皆さんに感謝です。
05-22 21:11

@qWxsPdBBPdoP3vw @Atena_ava スフィアさんを切るなんて信じられないですね。義理人情に厚い感じしてて、私もついつい頼ってしまいそう
05-22 19:46

ワンダラーユウ、行きます アプリはこちらgooglePlay→​https://t.co/8TMsC2HtgHiOS→​https://t.co/vfAzTmcAcC#アヴァベル
05-22 18:50

大変大勢のギルドの皆さん、お誘いありがとうございます。平日昼間は仕事でゆっくり見られないので、また、夕方以降拝見させていただきます。よろしくお願いします。
05-22 12:54

いっぱいのユウさん達、続き。ワンダラー、ログ、リベンジャ、マジ。 https://t.co/39DAv6Odb0
05-22 05:52

いっぱいのユウさん達。レン、アコ、クリ、オリ https://t.co/H5ZR6RbN4P
05-22 05:51

ワンダラーのユウでガルディンに初挑戦。意外に行けることがわかって一安心。でも、ガチャは大外れでした。 https://t.co/o4EDmVsGPM
05-22 05:40

人が集まらないので1人でガルディンとやりましたが、時間がかかって大変です。ガルディカイザー相手だと10分以上はかかっちゃいますね。 https://t.co/VaWImLiNuC
05-22 05:16

ガルディンやってて、最後、影が来ると_| ̄|○ですね。カイザーじゃないと、アチーブの対象にならないし。 https://t.co/8F6wMG5WG1
05-22 04:49

朝一ガルディン。今朝も行って見ました。転生したばかりでレベル低いのでなかなかパーティ見つかりません。レベル50台でも結構ダメ与えられるんですが。 https://t.co/U2Es9Hr04v
05-22 04:35


【“05/22のツイートまとめ”の続きを読む】

05/21のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

訳あってお世話になっていたギルド離れました。フリーです。どこか入れてくれるところ探してます。リベンジャーとワンダラーの2キャラ、転生7回と6回です。よろしくです。 https://t.co/QpZTqfYpID
05-21 23:20

@kongariguild 無言フォローすみません。よろしくお願いします。
05-21 12:00

リベンジャーのユウ、力の証明7に行ってきました。さすがに、最強の噂もあるアウンガヘル達。爆風に押され近づくのも大変。でも、ギルマスのはるちゃも一緒に行ってくれたので、助かりました。1人じゃ無理だったかも。でも、回復薬使用なしで戦い… https://t.co/rQyFqivKib
05-21 11:51

一気にアップ アプリはこちらgooglePlay→​https://t.co/8TMsC2HtgHiOS→​https://t.co/vfAzTmcAcC#アヴァベル
05-21 07:43

@qWxsPdBBPdoP3vw 私と一緒だ〜。カイザー四体
05-21 06:48

@qWxsPdBBPdoP3vw 288って、すごい数だね〜。いくつ倒したの。100体ガルディンカイザー倒せば箱貰えるみたいだけど
05-21 06:44

@qWxsPdBBPdoP3vw でも、ガチャ引くときは5回一緒に回した方が出るもの良さそうだから、少し貯めた方がいいかも
05-21 06:42

@qWxsPdBBPdoP3vw 超級3回行ければ最低羽が45個入るからガチャ3回回せるね。
05-21 06:40

@qWxsPdBBPdoP3vw うん。一緒に回ろう。
05-21 06:36

@harutya57YR @e9k12 早いねえ。1日2回は凄すぎ
05-21 06:06


【“05/21のツイートまとめ”の続きを読む】

05/20のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

今のところ、キャラ9体のうちマジ2人が転生2回、アコが2回、リベが6回、ワンダラーが6回、レン、オリ、ログ、クリがそれぞれ1回ずつとなって来ました。さて、次はどうしましょう?今はオリをあげてみたい気持ちがフツフツと湧いて来ていますが。
05-20 10:58

@Hime_kenn ほんとですね〜。今はまだ2発必要です。
05-20 09:24

単身、力の証明2をクリアして、マジシャンのユウ、二度目の転生完了しました。 https://t.co/SePWvEmY40
05-20 08:41

マジシャンユウ、いよいよレベル90に到達。2回目の転生に挑戦できます。一気に行きますよ。 https://t.co/roXOUOFe9T
05-20 08:07

マジシャンユウ出撃 アプリはこちらgooglePlay→​https://t.co/8TMsC2HtgHiOS→​https://t.co/vfAzTmcAcC#アヴァベル
05-20 06:16

RT @AVABEL_JP: 【エントリーNo.4】・アバター名:武踊(ぶよう)・投稿者:★SHiON★・アピールポイント:戦場で華麗に舞う武道を極めし踊り子のイメージです。#第2回アバターデザインコンテスト #RTで投票しよう https://t.co/q0imaQS
05-20 01:07

05/19のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

@CatRyo13 動いている相手に当てるのは結構難しいかも。でも、当たれば破壊力は抜群です。ワンダラーの赤の情景よりも強いタ弾ヒット系な感じ。
05-19 07:08

RT @bemmo_c: 今日は初のPvP!∩^ω^∩スリルと興奮が満載でした!またやりたいっ♡写真も斬新(*⁰▿⁰*) #ビモチャン #アヴァベル #か7▼今日の放送の様子https://t.co/PGkkrI0NZ1 https://t.co/FO1AYqGRwx
05-19 05:54

朝一ガルディン?凶級を単身でやってみましたが、強化なしで行ってみて20分はかかる感じです。効率よく行くには、やはりパーティ組んだ方がいいかなあ。フロア1ごとに羽が7枚、凶級1回行けば21まいゲットってところですね。毎朝行くには少し… https://t.co/ecbdx0OFqM
05-19 05:16

05/18のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

マリオネスト、ジョブマス完了。あとは7回目の転生するのみ、かな。 https://t.co/2eh11FbCjZ
05-18 20:39

マリオネストのスキル分岐は全部同じ内容。対モンスターか対プレイヤーかバランスタイプか。まあ、選ぶのはねえ〜。決まってるじゃん。 https://t.co/Vs9QF8qWeu
05-18 19:25

本日のアップデートで追加されたリベンジャの新職マリオネスト、早速なってみました。 https://t.co/AMw3viOo87
05-18 19:22

木曜日の朝は、朝一堅晶石。輪廻級に3回行けば結構稼げます。 https://t.co/BYr79lVF0m
05-18 05:24

05/17のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

マジシャンのユウ、ロストスペルのex、ロストメテオをゲットしました。なかなかに派手で、単発の攻撃力はたかそうです。 https://t.co/QyYyj0VzSj
05-17 23:01

マジシャンユウ行く アプリはこちらgooglePlay→​https://t.co/8TMsC2HtgHiOS→​https://t.co/vfAzTmcAcC#アヴァベル
05-17 20:32

この余った聖天のアストラアーマー★9、どうしようかなあ。メイン3キャラは同程度の装備つけてるし、と言って覚醒に使っちゃうのもったいなさそうだし。第4番目のメインキャラ、考えようかな。 https://t.co/zOVSPIEzCh
05-17 03:23

ビーモチャンネル生放送の最後の締めくくりは記念撮影。ちゃっかり、世界の鈴木さんの右横というベストポジションを獲得し映り込みました。うちのギルメンもいましたが、そっちの方が目立ってましたね〜 https://t.co/fNlqo7o00e
05-17 02:51

ビーモチャンネルの生放送。pvp対決で常に勝利側のチームいましたが、個人的な成績はボロボロでした。いくらデフカンしてても、強い人の前では紙。サクサクと狩られてしまいました。 https://t.co/BMdOdprApi
05-17 02:48

後ろ奥にアソビモ広報の世界の鈴木さんがいます https://t.co/6qWa1iLVmN
05-17 02:45

ビーモチャンネル生放送に参戦。 https://t.co/ZOLejiHAov
05-17 02:43

05/16のツイートまとめ

Avabel_YuuYuuki

お久しぶりのマジのユウさん。余っていたアストラ武具で装備を固めて、育成を再開しました。 https://t.co/WnUZeIOYzl
05-16 06:36

早朝から進化ダンジョンで鋭晶石稼ぎ。 https://t.co/8U8WwQQ1Wd
05-16 03:49

アクセスランキング

FC2Ad

まとめ